ハンゲームの無料登録はこちら!

↑いつもありがとうございます。↑
↑ハンゲームの無料登録はこちらになります。↑
今ならアバター無料プレゼントです!

ハンゲーム裏ワザ情報はこちら!

【アバターPure】Neneアイテムセレクション・最後のアイテムをお届けいたしました!

  利用者の皆さまへ
  いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
限定アイテムが6品届く新プラン ◆ Neneアイテムセレクション



Neneアイテムセレクションをご購入していただいたお客さまに、
セレクションのラストを飾る「新作ワンピース」を配布させていただきました。





Nene〉フェリジア


花のように薫る白のドレス。
大胆にあしらったブルーのリボンが
上品さに 強い存在感をプラス。

デザイナーメッセージ

Nene
定番の白いドレスではありますが、
女性らしいしなやかなラインにこだわって
細かな調整を重ねました。
ボリュームのあるヘアにもよく似合います。




Nene〉ジルウェスタ


柔らかなスティールブルーの優しさと
パイソン柄の硬派さをMIX
長めのトゥが、足をすらりと長くみせます。

デザイナーメッセージ

使いやすさは白や黒のスーツに劣らず
どんな背景にも合わせやすいと思います。
とにかくかっこいいシルエットにしたくて
立ち方や靴先の形までこだわりました。



Nene
アイテムセレクションは、いかがでしたでしょうか。

購入してくださったお客さまみなさまに、一人でも多く喜んでいただけるよう
Nene
担当デザイナーが、心を込めてデザインさせていただいた6点となります。

Nene
ではこういうアイテムが欲しかった、もっとこうだったら嬉しかった、などのご要望がありましたら
ぜひ、きいてハンゲームの アイテムリクエスト募集 にて、スタッフへお知らせください。
みなさまのご期待に沿えるよう、より一層の努力をさせていただきます。

これからもブランドNeneをよろしくお願いいたします。


アイテムショップでは、新作 「Nene PremiumLabel U」 を販売中!
 
【注意事項】

【Neneアイテムセレクション】とは?

2008年に販売いたしました【Neneアイテムセレクション】を購入された方に、
 毎月1品、合計6品のアイテムをお届けしております。
・お届けするアイテムはすべて【Nene】の新作アイテムです。
・【Neneアイテムセレクション】のアイテムはすべて交換・プレゼント可能なアイテムです。

プレゼントや交換、アイテムフリマ!のご利用について

・【Neneアイテムセレクション】のアイテムは、予約販売期間内にショップにて[購入]ボタンをクリック
したハンゲームID(購入者)に送られます。
・購入者がプレゼントや交換、アイテムフリマ!のご利用により初回アイテムを手放した場合も、
2
回目以降のアイテムは、購入者のアイテムバッグに届けられます。

  2009528
  ハンゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。